ラインテープ職人

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が来れば・・・

<<   作成日時 : 2011/10/02 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

尾瀬に行っていきました。

朝、5時出発しようと計画しましたが

・・・6時に自宅を出て、8時前に第一駐車場に到着

乗合バスで鳩待峠へ

画像


山の鼻まで45分かかったので

少し疲れたので、甘いものを食さないと

画像


甘いものが嫌いなオレは「おしるこ」

甘さも控えめで美味しかったです。

画像


ブーママはクリームあんみつ

食べ終わって、いざ尾瀬ヶ原へ・・・・

画像


画像


延々と続く木道を景色を楽しみながら

山の鼻〜牛首分岐〜竜宮〜ヨッピ橋〜牛首分岐〜山の鼻

へ戻ってきて昼食をとりました。

画像


けんちんうどん、950円

画像


おでん、おいなりさん、クッキーはブーママのです。

鳩待峠まで戻ってきたら身体が・・・

足・腰・・痛くなってきていました。


帰りに、吹き割れの滝に立ち寄り

画像


高崎まで戻ってきて問屋町の

「かもしか」で下山祝いのディナー

画像


タンシチュー・・・と悩みましたがビーフシチュー

画像


ブーママは、スープとサラダ(ダイエットらしい)

久しぶりでしたが、とっても美味しかったです。


今日は、本当に疲れました。

早く寝よ!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
尾瀬ランチ!
ですか贅沢ですぅ〜
御苦労様でした。
オレは久しぶりに日曜バレーボール復活でした
ルーマトレオ
2011/10/03 07:46
ルーマトレオさん
ランチが目的ではありせんでしたが…
トレッキングに、はまりつつある
お馬鹿な夫婦です。
ようやく、日曜日休めますね
オレも来週は審判派遣です。
ラインテープ職人
2011/10/03 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏が来れば・・・ ラインテープ職人 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる