ラインテープ職人

アクセスカウンタ

zoom RSS 審判派遣

<<   作成日時 : 2011/10/10 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、ぐんまアリーナで

群馬県私立大学スポーツ大会

がありました。

2日間にわたり熱戦が繰り広げられ

B級審判員として初めての

お手伝いをしてきました。

選手で知っている学生も、ちらほらと

いました。

審判は女子の準決勝で2nd

3位決定戦で1stを受け持ち

課題が残りましたが勉強にも

なり次につながる事ができたと思います。

前日からお手伝いしている

トムはやたらと落ち着いた審判

ができていて羨ましかったです。

見習って頑張ろう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
女子の試合吹いたんだ!
で・…落ちは??
今度合った時ジックリ聞かせて下さい。
ルーマトレオ
2011/10/10 09:24
ルーマトレオさん
落ちはありませんでした・・・
と言うことはルーマトレオさんは
かなり故意的だったことが判明
しました。
「あんたも、好きねぇ〜!」
ラインテープ職人
2011/10/10 10:29
僕は男子がメインでした。
やっぱり2日やると目がなれてきますね。
朝イチからフルセット大変でしたね。
もらったコメントはまとめて後日。
お疲れ様でした!!
トム
2011/10/10 18:49
トムさん
お疲れ様でした。
トムさんの審判を拝見できて
勉強になりました。
コメントを後で見せてください。
ラインテープ職人
2011/10/10 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
審判派遣 ラインテープ職人 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる