ラインテープ職人

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに・・・

<<   作成日時 : 2011/10/10 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


パスタールに行ってきました。

パスタはここが一番!

画像


二人前の「スモークチキンのサラダ」

やっぱ、ここのは美味しい自家製スモークと

有機栽培の新鮮な野菜でできています。

画像


オレの食べた「大葉とたらこのクリームパスタ」

麺の茹で方は適度な歯ごたえがあって

味がよく絡んで本当に美味しい!

画像


ブーママの「何とかの・・ニョッキ」

ちょっと、いただきましたが洋風すいとんみたいな

オレは初めての体験です。


昼間は3時のおやつに・・・

「もみの木」(高崎市新保町)

画像


フルーツパフェ・・メロン・バナナ・イチゴ・オレンジ・無花果・パインナップル

ストベリーアイス&バニラアイス&併設してある洋菓子店の

生クリームがすべてをまとめてくれています。

画像


チーズケーキ ちょっとブーママのに生地が似てました。

てなわけで・・・・わが夫婦はメタボちゃいました。

月曜日からダイエット・・・・しなくっちゃと思う・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
このパスタールのブログ記事、ヤフーで紹介されていませんでしたか?
間違っていたらゴメンなさい。。
マタデ・コロン
2011/11/06 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに・・・ ラインテープ職人 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる