ラインテープ職人

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日は・・・

<<   作成日時 : 2011/10/17 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日の日曜日は仕事でした。

屋上で赤城山方面をみると

赤城スポーツセンターが・・・・見えるわけありません!

仕事が終わって帰宅すると

「牛乳と・・・(何品目か言っていた)を買いに行くからね!」

と命令され、疲れた身体に鞭打って

そこで、ママが「明日返すから5、000円」

と右手のひらを上にして、突き出してきました。

「ぼっ・・ぼくも持ってないんですけど」

そしたらですよ

「あーあ、あと給料日まで10日以上あるのに

知らないよ!」だって

渡る世間は鬼ばかり・・は完結していませんよ、我が家では。

わずかばかりの小銭をはたいて「今万人(いまじん)」へ

画像


「チョコバナナワッフル」

画像


オレの「アメリカン」

画像


ママの「抹茶ミルク」

ラテ・アートならぬ抹茶アートのリーフ綺麗でしたよ。

時間があると、ふたりでくつろぎに来ています。

味と空間がマッチしているお気に入りのお店です。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日は・・・ ラインテープ職人 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる