ラインテープ職人

アクセスカウンタ

zoom RSS クラス別大会 1日目

<<   作成日時 : 2011/10/23 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日は、クラス別大会

小野小会場でD・Eクラスの予選がありました。

藤岡EASTは勝ち進んで来週の

宮城体育館で優勝目指して頑張ります。

本日の大会は、記録がいまいちだったかな?

試合が止まっちゃったり・・ロングサーブがあったり

慣れていないIFだったので大変だったのでしょうか。

来週は、試合がスムーズに進行できるように

できるといいですね。

役員が足りなくて、小野小の保護者と

藤岡EASTの保護者には大変お世話になっちゃって

ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
来週はオレも審判に専念です
ざんねぇ〜ん!
ルーマトレオ
2011/10/24 10:31
お疲れ様でした。
オラも藤岡だったのでお会い出来るかと
思っていましたがそちらでしたか。
笑見期限は切れてるけど
じじぃさんには特別(年寄りには優しく)
1度だけ笑わせてあげようと思ってたのに
残念でした。
challenger
2011/10/24 22:35
おつかれさまでした。
こちらの会場は比較的記録は
キッチリ対応してくれていましたので
止まる&トラブルはなかったですね。
トラブルの種はちょいちょいありましたが
みなさんキッチリ対処してくれていましたので
参加チームは満足の結果であったのでは
ないかと思います。
来週は会える?
ダース・ベイダー
2011/10/24 22:40
ルーマトレオさん
私も、審判に専念・・・・
じゃなくって競技兼審判で
頑張ります。

Challengerさん
誰が、年寄なんじゃ?
一度でなく何度でも笑ってやる
から覚悟せいよ!

ダース・ベイダーさん
対処が難しいことがあり
私が付いていたにも、かかわらず
えっ〜!てなことが多々
来週は宮城です。会えますか?
ラインテープ職人
2011/10/24 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラス別大会 1日目 ラインテープ職人 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる