ラインテープ職人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、お仕事・・・・

<<   作成日時 : 2011/11/03 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

会社で書類の整理・図面

お弁当持って行ったんですが・・・お昼過ぎには

帰ってきました。

それから、家でお弁当食べて

おやつを食べに「十紋字」へ

画像


白玉クリームあんみつ

ブーママのです。

画像


オレの

白玉クリームぜんざい

美味しいよ〜

今日は、店主に

「あの〜今日ブログにお店を紹介しちゃったんですけど・・・」

「えっ・・そうですか、どんなのですか?」って聞かれたので

iphoneで見せてあげました。

「こんな店を載せてもらっていいんですかね?」

「大丈夫です。美味しいお店は何度も来ますし紹介したいですから」

てな感じのとっても優しい店主です。


それから、イオンに行き駐車場で空きを探していると

「ラインさ〜ん」と数人の子供声が・・・

EASTの子供たち数人が、一人の保護者に連れてきてもらったみたいで

車の中から声をかけてくれました。

すれ違いざまだったので一瞬のできことでしたが・・うれしい!


帰りに高崎駅東口から300mくらい東に行った

所にある 「はらっぱ」で夕食です。

画像


ママの 「・・・・とまと・・唐辛子・・スパゲティー」

画像


「明太子クリームソーススパゲティー」

生パスタと乾パスタが選べていただけます。

二人とも、生パスタで美味しくいただきました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
イタスパも美味しそうですが!
ラインさん夫婦の中の良さにも
ご馳走様でした。
ルーマトレオ
2011/11/04 11:47
おいしそうですね
『白玉クリームぜんざい』
あぁ、食べたくなってきたぁ!
ダース・ベイダー
2011/11/04 20:40
ルーマトレオさん
美味しかったですよ。
仲はあまり・・・喧嘩しながら
おバカな話を聞きながらやってます。

ダース・ベイダーさん
食べてよ!
甘いものが嫌いなオレが
食べるんだから・・・説得力ない?
でも、一度行ってみて!
ラインテープ職人
2011/11/04 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、お仕事・・・・ ラインテープ職人 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる