ラインテープ職人

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士急ハイランド

<<   作成日時 : 2011/11/13 22:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


今日は、完全オフでしたので

富士急ハイランドに行っちゃいました。

これこれ・・・乗りたくって・・・「高飛車」

画像


1時間40分くらい並んで乗りましたが

怖い・・・楽しい

画像



ブーママも降りてから泣いていました

次に向かったのは 「ドドンパ」

暗闇から早いってなんの

飛行機の離陸よりスピードは遅いみたいだけど

体感スピードは倍以上


2つのアトラクション終えてすでに2時近くになっていましたが

食事をして「ええじゃないか」に

これは一番怖かった・・

皆さんも、ぜひ乗ってみて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず仲の良い夫婦ですね
先週土曜日に練習が少し早めに
終わったので伊香保の河鹿橋の
紅葉がライトアップされている
との事なので夫婦で出かけまし
たが途中口論となりUターン
ラインさん夫婦のようにはいきま
せんでした。
ルーマトレオ
2011/11/14 12:15
ねぇねぇ
坂田師匠居た?ねぇ居た!?
「飛車、飛車、高飛車」って
言ってた??
ダース・ベイダー
2011/11/14 21:30
ルーマトレオさん
うちは途中で口論になる前に
助手席で爆睡ですから・・・
一人旅に近いものがあります。

ダース・ベイダーさん
坂田師匠はいませんでした。
女装した男が数人いました。
新宿二丁目に来たと勘違い
する不思議な遊園地です。
ラインテープ職人
2011/11/14 23:04
じじぃさん!
ウチの姫が絶叫物がどぅわぁ〜い好きです。
☆頭が軽いからクラクラするぅ〜☆って
にこやかな顔して乗りますので
今度は彼女を連れていって下さい。
ブーママとウチの姫のコラボ…凄ッ!
challenger
2011/11/17 12:02
Challengerさん
ママも頭軽いけど険しい顔
して乗ってましたよ。
ブーママ&姫・・・&あなたで
ぼけぼけトリオ結成します?
ラインテープ職人
2011/11/17 22:02
私ってボケてますかね!?
(・・?)ォ

姫はボケてるのは
認めますが私もっすか〜!?

納得いかないなョ(-o-;)
Challenger
2011/11/20 17:49
challengerさん
えっ!ボケてますかって?
十分ブーママと競っています。
まぁ姫が抜き出てるかなぁ〜
ラインテープ職人
2011/11/21 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士急ハイランド ラインテープ職人 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる