ラインテープ職人

アクセスカウンタ

zoom RSS 草津温泉 ホテル松巳

<<   作成日時 : 2012/04/02 19:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


先週の3月23〜24日

北毛支部の審判研修に派遣されたので

前日入りで草津温泉に来ました。

画像


湯畑も久しぶりに来てみましたが

変わらず湯量も豊富です。

宿泊先は、ホテル松巳

素泊まりですが温泉は掛け流しで湯温も調整してあって

ゆっくり入れるお風呂でした。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
その節はお世話になりました
右側のおじさんが楽しそうに
にやけていますねェ・・・!
ルーマトレオ
2012/04/03 08:46
審判講習会大変お世話になりました。
今回、新規が大人数だったので、
かなり大変だったと思います。
ありがとうございます!
こちらでも技術が向上するように
頑張りたいと思います。
お世話になりました!
ありがとうございました。
唐揚げ
2012/04/08 22:44
おぉ、お久です。
おぉ、なんとイケメン。
おぉ、あなたは唐揚げさん?。
ホント、お久です。

楽しかったね!
ダース・ベイダー
2012/04/10 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
草津温泉 ホテル松巳 ラインテープ職人 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる