ラインテープ職人

アクセスカウンタ

zoom RSS BU-BU-CAFE(水沢観音駐車場内)

<<   作成日時 : 2013/01/17 17:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

1月13日に、水沢観音へじじ&ばばを連れて初詣です。

じじ&ばば、歳には勝てず寒い詣でには行かないので

昼間の温かいのを見計らって連れて行きました。

私達は、1月3日にも水沢観音で初詣を済ませたので

二度詣ですかね?


境内の駐車場に珈琲屋さんがあります。

画像


車の屋台珈琲です。「BU-BU-CAFE」

3日にも、ママと2人で飲んで・・・美味しかったので

今日も頂いちゃいました。

画像


コレがメニュー


私の「くろみつラテ」

画像


うさぎのラテアートが可愛いでしょ!


ママの「抹茶ラテ」

画像


ラテアートは「雪だるま」

とっても、美味しかったですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさいませ。
うちは今年は5日でした
そこのラテは好きです。
ダース・ベイダー
2013/01/18 21:19
ただいま!ここ数年は、水沢観音での初詣が恒例行事となっています。
ラテは気に入りましたよ(^o^)v
ラインテープ職人
2013/01/19 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
BU-BU-CAFE(水沢観音駐車場内) ラインテープ職人 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる