ラインテープ職人

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分大祭

<<   作成日時 : 2013/02/04 15:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、節分

私は例年通り

節分大祭のお手伝い

画像


コレは、前日の準備完了後の画像

お年よりも、本堂に入りやすいようにスロープをつけ

節分らしくなりました。

画像


護摩焚き

寒い時でも、この近くは護摩の炎で暖かです。

画像


地元の、若鳶会のはしごの演技も

今年は開催され皆さん喜んでいましたよ!

画像


カッコいい!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お手伝いお疲れさまでした。
こういう地元の行事は良いですねぇ
節分を過ぎて寒さも緩んできた気がします。
・・・今日は雪降ってますが。
ダース・ベイダー
2013/02/06 10:19
べーちゃん
普段の仕事の方が、疲れないですね
でも、コレをしないといけないですからね。
雪が少なくって良かったですよ!
ラインテープ職人
2013/02/07 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分大祭 ラインテープ職人 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる